アンカーフィッティングシステム効果絶大!!

昨日(7月24日)は水曜日で定休日。

P1020432.jpg
小雨のそぼ降る中、フィッティングシステムで、ヒルクラ
イムレース用ポジションに変更した、RFX8で花背峠方面
に行ってまいりました。

※雨でカメラが壊れることを恐れて、今回は昨日の画像が
ございません、悪しからず。

P1020515.jpg
このところ、RNC7に乗るようになってから、「いつまでも自
転車に乗っていたい病」が進行している小生、体中の毛細
血管が、息を吹き返した、っというか、なんというか・・・・
LSD(ドラッグじゃありません)の効果が出きたのでしょうか?
かなーり元気になってきております。

気温も低めでしたので・・・・「今の体調で、花背がんばったらど
れくらいでイケルノカナー~」などと色気を出して登坂してみ
ますと・・・・

なんと、8年程前に、T社のゴセンゴヒャク+アルミスポークホ
イール×78デュラのバイクで出したPB(プライベートブランドで
はありません、パーソナルベストです。)を更新してしまいました。
ビックリ!!

RNC7で走り回って体調が良かったとはいえ、アラフィフの小生
がアラフォーのころに出したPBを上回るのは想定外!!
アンカーフィッティングシステム、恐るべし!!

※8年前の小生は、今より筋力も持久力もあったと思いますが・・
・・・当時の小生は気が付かなかったけど・・・・ゴセンゴヒャク、
過剛性で効率悪かったんだろうなーきっと・・・・そりゃ、サイボ
ーグみたいな人たちが喜んで使ってたフレームだもんなー・・・・
小生に適合するわけがないよなー・・・・


巷を席巻している過剛性なフレームに走力をスポイルされている方
は、かなりの数に登るものと思われます。

ポジションと、フレーム剛性、一度見直してみることをお勧めいたし
ます。

あと、スチールフレームのロードでうろうろすることもお勧めです。

以上「アンカーフィッティングシステム効果絶大!!」でした


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/25 12:56
コメント

管理者のみに表示