パール秋冬物、予約承ります。

朝夕が涼しくなってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この10日には東京の方でアンカー2014モデルの展示会が
あるのですが、大阪は17日と18日になりますので・・・

カーボン、スチールともにアンカーに乗っている小生としては、
落ち着かない時期に突入・・・んっ?もうホームページに公開
されてるじゃん! 2014年の新型!!!

※ブリジストンアンカーホームページ
http://www.anchor-bikes.com/bikes/rs8el.html

rs8_el_m[1]

RS8・・・非常にオーソドックスでレース用バイクの教科書
みたいなモデルに見えます。

スペックも価格も・・・凄い・・・・

18日に見に行ってきますが、これは期待できそうです。

さて、11日に2014年の春夏ものの展示会がある、パール
イズミですが・・・春夏ものですので使用するのは(入荷する
のも)まだまだ先・・・・
っと思っておりましたら2013年モデルの秋冬物のカタログ
が到着いたしました。

P1020728.jpg
機種によっては入荷時期もまだ不明のものもございますが、予
約を承ることが可能になっております。

昨今の冬ものはヒジョーに高性能化が著しく、温かいのに蒸れ
ない優れもののオンパレード・・・カタログ上は選択に困るほ
どの機種数とカラー数なのですが・・・

P1020727.jpg
とーっても高価な商品であることと、冬に走り回るサイクリス
ト様の人数が激減するため、メーカー様も安全運転的な生産量
になっているようです。・・・ということは、シーズンになって
「寒くなってきたしあったかいの買おーかなー」と思ってから
探し出しますと、意外と好みのカラー&サイズがなくなってい
たりします。

今から真冬のジャケットなんてイメージがわかないかもしれま
せんが、好みのカラー&機種を確実にゲットするためには・・
・・・・今が・・・・です。

あと、冬は体温を維持するために代謝がよくなっております。
メタボ対策としてのロングライドの効用は、実は・・・
夏場に死ぬほど我慢して走り続けるよりも、冬場の方が安全に
減量できちゃったりします。

以上「パール秋冬物、予約承ります。」でした。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/09 16:38
コメント

管理者のみに表示