おらが村の自転車チーム優勝!!

イスパニアの旅、終了しました。

開幕前に、「優勝してくれとは言わないので・・・・」っと

P1020667.jpg
有終の美を飾って欲しいと願っていたエウスカルテル。

P1020668.jpg
チーム総合優勝を飾ってくれましたー!!!

個人総合でも8位に食い込む健闘!!

周回コースに先頭で入ってくるオレンジジャージ、素敵な
映像でした。

注目の赤いジャージ争いも、疲労していない41歳VS、ちょっと
お疲れ気味の全盛期数名の戦いは、最終日前日まで盛り上がる見ご
たえのあるものでした。あと、若い人たちの活躍も・・・

なにより、一人だけ異次元の怪しい強さを醸し出していた夏の
黄色いジャージ争いより見ていて楽しかった。

41歳のアンチエイジングに????っと感じた方もかなりい
らっしゃったのではないかとは思われますが・・・・

膝の手術からの復活優勝、コンタ様も脳腫瘍の手術後驚異的
な強さを発揮し、7勝抹消剛腕様は癌から生還後・・・・最近の治
療はスゴイ・・・・・(病院から帰ってくるとスーパーマン)
※しかも、復帰して快勝するときに跨っていたマシンは全て
・・・・お金あるんだろーな。

こんなネガティブな想像を吹き飛ばすくらい見ていて楽しい
戦いでしたので、科学的処方を反則として取り締まるより、ど
うやってイコールコンディションな状況を作り出すかを考えた
ほうが良いのでは?などと思ってしまいます。

以上「おらが村の自転車チーム優勝!!」でした。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/16 10:51
コメント

管理者のみに表示