RMZインプレッション

P1020875.jpg
すーごーいバイクで走ってみました。

小生などには「猫に小判」なアンカーRMZ。

サイズは小生にドンピシャ!!
P1020871.jpg
剛性は・・・・SEL4・・・・小生にはどう考えても過剛性・・・涙

P1020858.jpg
カラーはレーシングイエロー。(タイガースカラー?)

P1020868.jpg
コンポは9000番のヒモ引きヂュラ。

P1020869.jpg
ホイールは飛び道具
※試乗車にこれをつけるのは反則?×(販促○)

P1020873.jpg
タイヤも飛び道具
※「一番いいやつ持ってきて」みたいなアッセンブル・・贅沢だー


ギアはフロント52-38 リア12-25
※京都の峠ならどこでも行けそうなセッティング(選手が
乗るという前提であれば・・・)

時間の都合もあり、雲ケ畑方面と、静原、江文峠、大原方面を
うろうろしただけなのですが・・・・

このフレーム・・・欲しい、欲しい、欲しい!!!

なんせ、平地、登坂、降坂、どこでも気持ち良く、コントロール性
抜群!

P1020590.jpg
RNC7の「何でもできちゃう感じ」を、カーボンで実現していま
す。(RNC7のコントロール性の高さは、カーボンフレームでは
実現不可能と思っておりました。)

フレーム剛性のバランスも、とても自然な感じで、違和感の全く
ない・・・・
乗ったその日から、高いレベルの人車一体感を堪能できます。
しかも、しかも、実際に購入する場合は、剛性も、ジオメトリーも乗
り手にドンピシャなものが手に入るのですから、さらに気持ちいいモノ
になることでしょう。(これはオーナー様だけの特権)

P1020872.jpg
RMZ、「レースで戦うための機材」ですので、のんびり、ほっこり
ロングライドになりにくく・・・・
乗り心地がレース用としては良いほうなので、琵琶イチに使用しても
問題なさそうではありますが・・・・
ゆっくり走っていると自転車に「もっと速く走ろーよー」っとせかされそうで・・・
そもそも、これに跨ってしまうだけで・・・身の程を忘れていちびってし
まい・・・っというか、アドレナリンが悪さをして・・・・いつもより多めにクラ
ンクをぶん回してしまいます。

っで、2時間ほどの試乗でしたが・・・・かなり高負荷なトレーニングになっ
てしまいました。(明日の朝は間違いなく筋肉痛)

以上「RMZインプレッション」でした。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/13 11:49
コメント

管理者のみに表示