RNC7レーシングゴールド入荷!!

こんじきのフレームセット

P1020952.jpg
こんじき(金色)っと聞いて、「来年の今月今夜・・・・」のフレーズ
を思い浮かべたのは小生だけでしょうか?

あんな恨めしいことをいうような方は、大金持ちが相手でな
くても、結末は大して変わらんのじゃなかろうか?
などと子供心におもっておりました。

いきなり脱線してしまいましたが気を取り直して・・・

P1020945.jpg
サイズ520 トップ水平529
身長170センチ前後の方に乗っていただけます。

P1020946.jpg
小生の愛機と全く同じフレームですが、このカラーですと、ネオコット
の特徴がより強調されて、高級感が・・・・

P1020948.jpg
ちょっと嫉妬・・・あっと、ここで恨めしいことを言っては・・・・・

P1020947.jpg

イリュージョン

P1020955.jpg

メタリック

P1020956.jpg

キャンディ

P1020958.jpg

この手の、キラキラした塗装を施すと、凄味が増しそうです。
ウエアとのコーディネートは、ハードルが高く・・・
あっ、ダイヤモンドもいけるかも?

P1020120.jpg
カラーサンプルでいろいろ検討できます。

レーシングゴールド、どんなコンポ&ホイールが似合うでしょうか?

最新ヂュラの4本アームクランクも、このカラーなら違和感なさ
そうだし、アテナも似合いそうです。
アテナの場合、ホイールはニュートロン?
こんなことを想像しているだけで、シアワセな気分に浸れます。

乗り味、走行性能に関しては、小生が所有したロードの中で最高の
フレームです。
(ちなみに所有したロードは、T社5千5百、チネリスーパーコルサ、
T社真度ン5.2プロ、アンカーRFX8、アンカーRNC7の5台)

次の1台にいかかでしょうか?

以上「RNC7レーシングゴールド入荷!!」でした。

PS 当店ではRNC普及促進プロジェクトを実施中!RNC7、RNC3
のフレームセットおよび完成車をお買い上げのお客様に特典を用意
しております。
また、11月2日現在、RNC3フレームセット2本、RNC7フレームセ
ット1本展示中です。是非ご覧になってください。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/02 13:26
コメント

管理者のみに表示