冬が来る前に

さーか・の、ほ・そ・い、みーちをー♪
なーつのー、あ・め・にうーたれー♪
こーと・ばー・・・・・
表題を読んで上記の歌詞が思い浮かんだ方は、小生と同じように
筋力の低下と戦い続けているものと思われます。
一緒にがんばりましょう!

P1030012.jpg
今朝(11月17日)は朝からいいお天気で・・・・
プチポダリングに出かけてまいりました。

スチールフレームのロードでのんびりほっこり走っておりますと、
すこし肌寒いくらいでしたが、景色の素敵なこと!

P1030016.jpg
※安いコンパクトデジカメで、なんにも考えず、真逆光で撮ってい
るのに・・・よく写りますねールミックス・・・

4時間ほどうろうろしただけでとても幸せな気分になれました。

初冬といっていいような季節になってまいりましたが、大原辺り
までは、凍結の恐れも全くなく安心して走れます。
山坂道を走りたいサイクリストの方は今のうちに峠の北側を楽し
んでおかれた方がよろしいかと・・・・・

昨冬などは、雲ケ畑方面でも・・・・・

P1020083.jpg
こんな感じで、なかなか北へ遊びに行けませんでした。

まあ、健脚+時間があれば、木津川の先まで行って、和束あたりで
充分楽しめるかもしれませんが・・・・近所の山坂道は今のうちに・・・・
本当の冬が来る前に楽しんでおきましょう。

以上「冬が来る前に」でした。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/17 12:13
コメント

管理者のみに表示