マキノのメタセコイア

ご近所は紅葉の見ごろを迎え、観光のお客様
で・・・・・

DSC_0241.jpg
ちょっとすいてる空間でほっこりすべく、マキノ
周辺に行ってまいりました。

途中立ち寄った大原周辺・・・
数週間前はこんな感じだったのが・・・
P1020937.jpg

昨日(11月27日)は・・・
DSC_0231.jpg
作物の生育が進んでとても綺麗!

DSC_0232.jpg
山肌も色とりどりで・・・・・
しっかし、寒さからかサイクリストがほとんどいらっしゃいません。
寂しい・・・・

こんな時はおいしいものでも食べて・・・
安曇川駅の近所で食べたピザがあまりにも絶品で
景色を楽しみに来たのを忘れてしまうほど・・・・

高島市安曇川町末広2-10「イズム」さんのパスタ&ピザ
はサイコーでした。
特にピザのチーズが・・・思い出すだけでよだれが・・・
琵琶イチの際は是非お試しあれ!!

※かなりおしゃれなお店でしたので、クリートのついた
シューズ、&レーパンで入店できるかどうか未確認です。
役に立たない情報で申し訳ありません。
ちなみに小生は山歩きをするような格好で入店可でした。

さて、今回のお目当て
DSC_0237.jpg
メタセコイア
DSC_0238.jpg
う~ん、一週間ほど早かったかも・・・

DSC_0244.jpg
手前のお一方だけ綺麗に色づいておいででしたが・・・・

DSC_0248.jpg
来週あたりに行かれるとこんなになっているかも?


京都市街とはかなりの温度差がございましたので、サイクリ
ングでいかれる際、防寒対策だけはご注意を!
DSC_0236.jpg

以上「マキノのメタセコイア」でした。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/28 12:03
コメント

管理者のみに表示