ハイエンドイーター

P1030162.jpg
このところ、当店で人気のRA6

P1020738.jpg
このカラーリングを見て、MP4-4、MP4-5あたりが
欧州の方々から嫌われるほど暴れまわっていたのを
懐かしく思い出された方・・・・小生と同じように筋力の
低下と戦っているものと思われます。・・・・がんばりましょう!!

いきなり話がそれましたが、何台かRA6を組んで、試乗
(納車前に作動確認のため試乗しております。)したと
ころ・・・・正直・・・あまりの凄さにビックリしております。

P1020858.jpg
フレーム自体の加速性能については、RMZかいな?っと
思うほど・・・あっ・・カタログのEXのページにも書いて
ありますなー「RMZ直系」と・・・

P1020923.jpg
※黄色い線がRA6です。

なんと・・・フレーム剛性は、特注品RMZ以外のアンカー
ロードフレームの中で最強なんですねー
凄い訳だ。(ナットク、ナットク)

乗り手を選ぶほど高性能な・・・・
他社も含めたカーボーンハイエンドフレームを凌駕しそうな
加速性能!!ヤミツキになりそうです。

これだけ過激な走行性能を実現してしまうと・・・・
アルミフレームではコンフォート性能に問題が生じそうなも
のですが・・・・

P1030168.jpg
形状設計の巧みさ、素材のチョイス(六千系)等
がきいているのか、レース用と考えれば充分コンフォート。

小生もあと、二十年、もとい、二十五年若かったら、これに
乗りたかった。・・・・です。
(昨年、RIS9は十年若かったら、と書いておりました。)

疲れを知らない「パワーみなぎる若い方」にお勧めです。

P1030169.jpg
ところで、このフレーム、単体でなんぼなん???

ひえ~!!!消費税5%で十万円きってる!!
こんなに走るフレームが・・・・

え~っと、8%で・・・・(電卓のお世話になって)
それでも、十万円以下!!

こっ、これは、「ハイエンドイーター」だけど・・・
「販売店キラー」だったりして・・・・
しつこく・・・「十万円きってるのかー」・・ブツブツ・・

でも、イイものはイイ!(キッパリ!!)
このフレーム、ヂュラのホイール&アルテのコンポで
組んだら、「自転車が原因で後れを取る」ことはなさそうです。

以上「ハイエンドイーター」でした。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/20 17:10
コメント

管理者のみに表示