RNC7過激化計画 其の1

「過激化」っといっても、別に爆音を発するよう
にしたいわけでもなく、そもそも、エンジンが「へっぽこ
へたれアラフィフ」なので「走りの過激化」は「不可」なん
でしょうー、きっと・・・

P1030191.jpg
やめよーかなー「過激化」

現状のままで、とても気持ちいいのですから、このまま乗り
続けるのが「賢者の選択」なのでしょう・・・

でも・・・賢者ではない小生、「こころ」のなかで「精神的に向上
心の無い者は馬鹿だ」のフレーズがオートリバース状態に・・・

「過激化」と「向上心」をごっちゃにする時点で「賢者」ではな
く「馬鹿」のようですっ小生。

とっ、いうことで、「過激化」してもしなくても「馬鹿」なことに変わ
りがないような気がしてきたので、やっちゃいましょう「過激化」。

P1030127.jpg
※馬鹿という表現、本物の「お馬さん」とか「シカさん」にかなり失
礼な感じがするのですが・・・
P1020535.jpg
どちらもかなり賢そう・・・

踊るナンチャラに見るナンチャラ、同じナンチャラならおどらな・・・・

「冷静で正しい判断」より、「いちびって、賢くない考え」のほうが楽し
い感じがするのは、何故なのでしょうか?

P1020979.jpg
そういえば・・・「・RNC7の過激化」は、昨年の秋にもチョコっと試し
ていたような気が・・・・タイヤを変えただけでしたが、想定外に楽し
かった。

P1030298.jpg
どこを、どう過激化したら楽しいだろう・・・
考えているだけでも楽しかったりして・・・・

「いちびって、賢くない考え」は其の2続きます。

以上「RNC7過激化計画 其の1」でした。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/07 14:32
コメント

管理者のみに表示