質実剛健

ちょっと大きめサイズ
しかも・・・ホリゾンタル!!!
アンカーRNC3

P1030350.jpg
ロードバイクの「あるべき姿」といっても過言ではないでしょう。

オーダーをいただいたお客様は、体格もパワーもリッチな方で
すので・・・・剛性で、プロ用フレームRIS9に匹敵するRNC3の性能
を、楽しんでいただけるものと思われます。

P1030354.jpg
ワイヤーの取り回しも・・・BBの形式も・・・・
オーソドックスなこのタイプが、性能でも整備性でも優れているも
のと思われます。

P1030352.jpg
リアブレーキも正しい位置にありますし・・・・

「あるべき姿」「正解」「美しい形状」のオンパレード!!
シルバーカラーのコンポも嬉しいです。
※ルックスに対する評価は小生の主観によるものです。悪しからず・・・

P1020923.jpg
カタログによりますと・・・
後ろ三角横剛性で、RIS9と互角
ハンガー横剛性で、RS8とほぼ互角(RNC3が上回っています。)
全体捩じりではRIS9、RS8を凌駕!!

重量・・・だけはカーボンフレームにかないませんが、よく走る素敵な
クロモリフレームです。

以上「質実剛健」でした。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/31 19:09
コメント

管理者のみに表示