アンカーRFX8スペシャルカラー展示中です。

18日は凄い雷雨で・・・皆様、自転車の具合はいかがでしょうか?
というより、お体の具合はいかがでしょうか?

小生はといいますと、サイクリングは午前中に切り上げておりま
したので、事なきを得ましたが・・・・営業中に向かいのファミマの看
板が見えなくなるほどの豪雨!走行されていた方はかなり危険
な思いをされたのではないでしょうか?

今朝(19日)はエブミ峠を通って、大原、里の駅まで行ってまいり
ましたが、がけ崩れもなく、普通に走行可能でした。このままお天気
が大きくくずれないことを祈るばかりです。

P1010455.jpg
小生がサイクリングに使用しているこのモデル、
フレームはブリヂストンアンカーのRFX8
コンポは7900(ペダル7810、ホイール7850)
ステム、ハンドルバーはシマノプロPLT、
シートポストはデダ、サドルはサンマルココンコールライト、
タイヤはヴィットリアを使用しておりますが、路面温度が落ち着くころ
にエクステンザのハイグリップに変えようと思っております。
(※猛暑時のハイグリップタイヤは消耗が激しく、走行抵抗も大きくな
るので・・・)

体重53キロ、一生懸命漕いでも200ワットほどの小生には十分な剛
性と、最高の乗り心地!!
体重の軽めの方には万能のフレームかと思われます。

P1010464.jpg
開店記念で特価(約20%オフ)のこのモデル、
コンポは105ですが、フレームは小生のモノと同じRFX8です。
こちらはスペシャルカラーが施されており高級感もかなりのもの。

サイズは480、トップチューブ長(水平換算)534ミリで身長170
センチ前後の方にお勧めです。

カタログではロングライド、ヒルクライムに最適とありますが、体
重が軽めの方でしたらレース参戦も可

以上、特価車の紹介でした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/19 12:22
コメント

管理者のみに表示