2014シマノ様サマーショー

昨日(6月25日)は水曜日で定休日。

P1030605.jpg
朝からサイクリング日和でしたが、

シマノ様の展示会に参加すべく、京阪に乗って大阪に行って
まいりました。

諸事情により公開できる情報と、そうでないモノがございまして・・・

公開できるもののなかではやはりこれが・・・・・

P1030606.jpg
新型スキンスーツ

素材の進化により着心地も改善されているとのことで・・・・

P1030607.jpg
通常のロードレースでも着用可!とか・・・・ちゃんとポケットも付いてます。

エアロダイナミクス、フレームの翼面形状化は、眉唾というか、百害あってイ
チエキもない感じですが・・・(そもそも、空気抵抗削減を目指すと、翼面
積は小さくなります。ロケットしかり、ミサイルも・・・)

P1030608.jpg
ウエアの、シワ、タルミ、が少ないことは、かなり有効かと・・・・人間の空
気抵抗は、駈けっこの速度域でも、体感できますし・・・・

着用するにはそれなりの・・・カッコいい・・・身体・・・が必要かもしれませんが、

効果は抜群でしょう!!

あと、このグローブ。

P1030620.jpg
なかなかイイ感じです。

P1030619.jpg
ベロクロの位置が素敵!!


新型のバックやアイウエアもカラフルで魅力的な商品が
いっぱい!!

カタログ(全てはご覧いただけませんが)をいただいてきてお
りますので、是非ご来店を!

以上、「2014シマノ様サマーショー」でした。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/26 12:01
コメント

管理者のみに表示