のんびり涼しいサイクリング

昨日(8月27日)は水曜日で定休日。

P1030813.jpg
こんな気温のなかを、ほっこり、のんびり、走ってまいりました。

来月(9月)は4週連続で水曜日にお仕事(新製品展示会)が
ございまして・・・・この次、ゆっくりウロウロできるのはいつのことやら・・・

P1030808.jpg
豪雨の襲来もなく、鳥さんものんびり

P1030809.jpg
このお方は羽を乾かしているようで・・・・

P1030811.jpg
実りの秋も、もうすぐ・・・(食欲の秋も・・・・)

P1030812.jpg
お地蔵さんもほっこり?

癒しを求めたサイクリングには、RNC7がぴったり!!

P1030815.jpg
心地いい幸せな時間が過ごせます。

のんびりサイクリングの場合、軽すぎないホイールの方が気持ち良か
ったりします。

なので・・・・
P1030804.jpg
こんなアッセンブルも心地よさそうです。


閑話
P1030806.jpg
最新のポリマーコーティングワイヤーを使用した11速シフトは、恐ろし
く軽い操作感を実現しており・・・・これを知ってしまうと・・・DI2、EPSの立
場が・・・・やはり充電の必要がないことは大きなメリットかと・・・

閑話休題


軽すぎないホイールの効能を論じておきながら・・・・・

P1030769.jpg
先日納車させていただいた「スーパーネオコットのアッセンブルも素敵だっ
たなー」っと思い返す小生でありました。

以上「のんびり涼しいサイクリング」でした。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/28 12:40
コメント

管理者のみに表示