パールイズミ様2015春夏モデル

昨日(9月3日)は水曜日で定休日

P1030819.jpg
自転車に乗りたいのはやまやまでしたが・・・・
京阪にのって大阪方面へ・・・・

P1030831.jpg
小生のRL8とよく似たカラーのマクラーレンを見学してきたの
ではなく・・・

P1030820.jpg
パールイズミ様の来年春夏モデルの展示会に参加してまいり
ました。

今回はデザイン、カラー―の変更が多いようで・・・

P1030822.jpg
アンシンメトリーなものが多いのでしょうか?

ポケットが多く、緩めのフィット感もホビーサイクリストに最適な
ロングライドジャージ。

P1030821.jpg
新色が追加される模様です。

P1030825.jpg
ほっこりサイクリングにお勧めのフリージもなかなか・・・

目新しいところでは・・・・

P1030830.jpg
最近、ブームとはいかないまでも、愛用者が増加傾向にあるTTバイク・・
に合わせてこれから需要が高まるかもしれないワンp-

P1030606.jpg
シマノ様もポケット付でしたが・・・

パール様もポケットが・・・・

P1030828.jpg
やはりコンシューマー用としては、ポケットがあると便利!!

P1030829.jpg
レディースモデルも年々アイテムが充実してまいりました。
新型の入荷は来年の話になりますが・・・

楽しみな商品ばかりでした。

今回のイチオシはこれでしょうか?
P1030821.jpg

ロングライドジャージ
裾や袖の素材はプレミアムジャージと同一で、しかも、ぴちぴち
なフィット感でなく、着る人を選ばない・・・・

メッシュの配置も多めでとても快適そう。
多めのポケットもやはり便利!!

小生、赤が好みの色なので、来年はこのモデルを購入しようかと
思っております。

以上「パールイズミ様2015春夏モデル」でした。

PS:来週はOGK様、シマノ様の展示会に参加する予定です。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/04 11:27
コメント

管理者のみに表示