アンカーTTバイクフレーム RT9

本日と明日(9月9日、10日)東の方でブリジストンアンカー2015年モデ
ル展示会の展示会が開催されて・・・・・

来週は中部地方で・・・関西は再来週(24日)に開催されます。
早く現物を拝みたいと思うのですが・・・・
で・・・・いろいろとネット上を物色しておりましたら、メーカー様ホームページ
に2015年モデルの仕様が・・・

rt9_m[1] - コピー (2)
http://www.anchor-bikes.com/bikes/rt9.html

モニエさんの乗っていたモデルが発売されるものと思い込んで・・・・あの
フレーム、ブレーキも正しい位置にあって期待していたのですが・・・
だいぶ異なったものが発売になる模様です。

エレキシフト専用のようで・・・なんと思い切った・・・・

小柄な方にもフィットするサイズ展開は、さすがアンカー

鈴鹿とかのクローズドな環境に持ち込んだら楽しそうです。

詳細は大阪の展示会(9月24日)で見て聞いてまいります。

以上「アンカーTTバイクフレーム RT9」でした。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/09 15:05
コメント

管理者のみに表示