のんびりポダリング

昨日(10月29日)は水曜日で定休日。

P1040134.jpg
お天気にも恵まれ。

P1040136.jpg
ほっこりのんびり、風景を楽しむポダリングに出かけてま
いりました。

P1040137.jpg
今回のお供は、RNC7×手組ホイール
やはり、のんびり走るときはこれに限ります。

P1040049.jpg
超絶に走るRL8×ニュートロンですと、走ることに一生懸命に
なってしまい・・・・ポダリングになりにくいので・・・・

P1040139.jpg
いつもの峠はこんな気温・・・もう冬のウエアが必要です。

P1040141.jpg
それにしてもいいお天気!

P1040140.jpg
手組ホイール、登坂性能はニュートロンに及びませんが、インナーロー
に入れっぱなしてペダルをクルクル回しておりますと・・・
小生の貧脚で、あっさり花背峠も登れてしまいます。

P1040142.jpg
滑らかな降坂の気持ちよさを考えると・・・・手組ホイール・・・・なかなか
やめられません。

峠の北側は・・・・

P1040143.jpg
期待通りに

P1040144.jpg
素敵な景色

ながーい降坂で冷えた体に・・・・

花背の農協様の自販機・・・・

P1040146.jpg
暖かい飲み物が・・・増税前の価格で・・・ありがたやー

P1040145.jpg
こちらも素敵な景色

P1040149.jpg
いつもの平地巡航も

P1040147.jpg
ほっこり・・・

P1040150.jpg
癒されます。

P1040152.jpg
こんなのんびりしたポダリングには、このバイクがサイコーです。

帰途も素敵な・・・

P1040153.jpg
景色に恵まれ・・・

P1040155.jpg
秋を満喫できました。

以上「のんびりポダリング」でした。


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2014/10/30 12:16
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示