レーシングブラック

15年モデルの新色レーシングブラック

P1040379.jpg
写真はRS8(RL8でも模様は異なりますが、同系色選択が可)

うーん・・・高級感満点!・・・

P1040296.jpg
シングルカラーのブラックアメジストもイケテますが・・・

P1040380.jpg
コチラのカラーも人気が沸騰しそうです。

そういえば・・・・
プロチームのジャージも黒系が多くなっているような気が・・・

P1040384.jpg
アンカーの新型ジャージも黒いのが・・・・

P1040385.jpg
バブル・・のころ・・・白物家電が黒くなった時期がありましたが・・・・
(小生も黒い冷蔵庫を購入したことがございます。)

黒が流行るということは・・・

P1040382.jpg
景気・・・良くなるんでしょうか?

以上「レーシングブラック」でした。

PS:バブルといえば・・・・マクラーレンホンダが大暴れしておいでで
・・・・今年復活するみたいですねー。
NSXも・・・ビートの後継機も・・・やっぱり景気・・よくなるのかなー・・
なるとイイナー・・・89年頃より、節度ある景気回復を願うばかり
です。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/02/12 11:16
コメント

管理者のみに表示