ロングライドのオトモに

昨日、本日(9月2日)ともに、午前中はプチサイク
リングを楽しんでまいりました。

9月に入ってもなかなか涼しくならず・・・・・
ギアも軽いまま、ケイデンスも上がらず、のんびり、
ほっこりポダリングになってしまいました。

陸上競技の長距離に励んでいた小生にとって、一
昨日のニュース、「ヱスビー食品陸上部、3月末で
廃部」は衝撃的で、かなりテンションが下がっており
ました。

盛者必衰とはいいますが、あの赤いユニフォームが
見られなくなると思うと寂しいかぎりです。

さて、気をとりなおして・・・・
ほっこりポダリングでも、気持ちいい空間でロードに乗
っていると、少しずつではありますが、調子がよくなって
くるのは救いです。

さて、またまた気をとりなおして、本日の本題へ・・・
9月に入り、まだ涼しくはなっておりませんが、涼しくなっ
たら・・・・
これまでより長い距離に挑戦しようと思っている方にお勧め
の商品です。
パールイズミ アンバウンド グローブ
当店価格3,800円
P1010540.jpg
写真は6月から小生が愛用しているもの。
掌のハンドルにあたる部分に絶妙な厚みのゲルパッドが縫
い込まれており、操作性を犠牲にせず、腕や上体の疲労を
軽減してくれます。(小生の感想です。)
レースを志す方にはちょっとダイレクト感が欠けるかもしれ
ませんが、ロングライドにはうってつけ!!

高価なカーボンハンドルを装着するまえに、試してみては?

現在のところ、レッド、ブラック、ともにMとLが店頭にございます。

以上、ロングライドにお勧めのグローブ紹介でした。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/02 12:06
コメント

管理者のみに表示