ニュートロン+R1X

P1040514.jpg
昨日、3月25日は水曜日で定休日

P1040516.jpg
お天気にも恵まれ?・・

今にも降りそ・・・

P1040521.jpg
って、いうか、降られました。

おかげさまで

P1040520.jpg
R1Xのウエット性能を確認できました。

っで、所感ですが、ウエットでも十分なグリップ性能を
発揮してくれました。(すげーなー、このタイヤ)

P1040524.jpg
幸いなことに、通り雨だったようで・・

P1040523.jpg
セミウエットな路面ではありましたが、風邪をひくような
ズブ濡れにはならず、ほっとしました。

ニュートロンにR1Xで・・・・

P1040526.jpg
いつもの登坂・・・ちょっとウエットですが・・・
軽快、滑らない、よく登ってくださいます。

P1040527.jpg
かなりの低温&ウエットでも、滑る気配すらありません。

そして期待していた降坂・・・

P1040528.jpg
気持ちいいのひとこと・・・
かなーり刺激的な走りを満喫できます。

このパートで、スピードを出しすぎないよう、メーターを
装着していたのですが・・・・
あまりに気持ち良すぎたものですから・・・一度もメーターを
確認しないまま下りきってしまいました。(意味ねージャン)

P1040530.jpg

せっかくなので確認しますと・・・・

P1040531.jpg
だいたいイメージした通り・・・・
小生の「動物としての感覚」も、まだまだ役に立つようで・・・
やっぱメーターいらなかったかなー?…あーモッタイナイ

ニュートロンにR1Xがあまりにも気持ちよかったので、調子に
乗って・・・

P1040532.jpg
ロードバイク本来の性能を満喫できる空間へ・・・・

P1040533.jpg
おもいっきりいちびってみますと・・・・

P1040534.jpg
もう、悦楽の世界!ドーパミン&アドレナリンが・・・
快感です!!

P1040536.jpg
そうはいっても、日差しの強さに路面が乾いてまいりますと・・・

エンジンのパワー不足を実感し・・・
もっと強力な足腰が欲しくなりました・・・涙

P1040535.jpg
このホイールとこのタイヤ・・・・「十分な脚力」があったら・・・・・
もっと楽しいんだろうなー・・・悲しい・・・

以上「ニュートロン+R1X」でした。

蛇足: 人間、一度贅沢を知ってしまうと・・・・・

P1040485.jpg
R1Xで散々楽しんだ直後に、ディスタンザで走ってみたのです
が・・・

P1040249.jpg
ディスタンザ、普段は走行抵抗が低く、快適に感じていたのですが・・・
「グリップ不足」を感じるようになりました。
以上「蛇足」でした。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/03/26 14:20
コメント

管理者のみに表示