こうそくホイール

P1040541.jpg
ばーばっばっば♪ばびゅーんっと♪ソーラをゆくー♪
(空は飛びません・・・ソラではなくジュラですし・・)
P1040542.jpg

ひーかりよりー♪はーやいのさー♪
(それはちょっと、そこまでは速くないかも・・・)

かーがやく♪きょーかふく♪カッコイイーぞー!♪
(炭素繊維強化樹脂製リムを使用しております。ウエアの方
も、気合を入れたくなる迫力!!)
P1040540.jpg

ぼくーらのー♪ぼくーらの♪こおそーく♪

失礼しました。古すぎてわかりませんね。

P1040537.jpg
大阪万博よりも前のネタなので・・・・

P1040538.jpg
持った感じ、空転させた感じでは、相当速いホイールかと・・・
おそらく「平地では最速の部類」です。
(見た目ほど、重いモノではないので、花背も登れそう・・・でも
風景としては・・・)

P1040539.jpg
これに、「高級チューブラー」貼って走ったら、気持ちよさそうです。

P1040543.jpg
フレームも、コンポも、ホイールの迫力に似合う「凄いの」を用意し
ましょう!!

以上「こうそくホイール」でした。

PS:小生のように、体重が軽めの方の場合、75ミリハイトのホイール
は・・・横風のいなし方等、それなり以上のスキルが必要です。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/03/31 11:25
コメント

管理者のみに表示