パールイズミ様15秋冬モノ展示会

昨日、4月1日は水曜日で定休日。
P1040544.jpg
お天気には恵まれず・・・・

P1040545.jpg
桜も小雨で・・・・・

まーこんなお天気なら、自転車に乗れなくてもそれほど・・・なので
よいのですが・・・

P1040578.jpg
大阪にお花見に・・・もとい、パールイズミ様の展示会に行ってまいり
ました。

アパレルの世界では、当たり前のこととはいえ・・・・これから暖かくなる
のに・・・秋冬モノを見せていただくので・・・頭の中の季節感を切り替え
る必要がございます。

今年・・・えーと、来冬のパール様・・・・

P1040568.jpg
人気のウインドブレークジャケットが、リニューアルされます。

P1040549.jpg

そして・・・

P1040547.jpg

タイツの脚が・・・2センチも長くなります!!(脚が長くなくても、痩せすぎ
の小生には嬉しいかも・・・)

P1040546.jpg

そして、そして・・・光ります!!

P1040555.jpg
夏用のグローブも凄く光るのがありましたが・・・

P1040557.jpg
冬は日が短いので嬉しいアイテムです。

デザインも・・・・

P1040565.jpg
素敵!

P1040551.jpg
お洒落!
なんだか、「あか抜けない小生」などには、着こなせるのか不安に・・・

P1040567.jpg
着こなすことはムリでも・・・今度の冬は・・・

P1040559.jpg
グローブだけでも贅沢を・・・・しようかなー・・・・っと企んでおります。
(凄く暖かそうだし、操作感もよさそう、素敵なフィット感)

以上「パールイズミ様15秋冬モノ展示会」でした。


蛇足:昼間はあいにくのお天気でしたが・・・夕方には雨も上がって・・・
P1040585.jpg
京の桜は、観光のお客様で「えらいこと」になっていました。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/04/02 13:42
コメント

管理者のみに表示