気持ちいい転がり方

P1040790.jpg
先日、スーパーコルサを転がして・・・・

P1040792.jpg
ちょっと昔のヴィットリアが、あまりにも気持ちよかったので・・・

P1040794.jpg
おもいっきり贅沢をして・・・・税込で1本ハッセンエン越え!!高っ!

P1040799.jpg
オープンコルサSCツーを・・・ネオコットに装着してしまいました!!

P1040798.jpg
ナローなアラヤ様のリムに装着しますと・・・チューブラーかいな?
な見た目と・・・チューブラーモドキな乗り味が・・・

P1040797.jpg
現行のオープンコルサは、グリップ性能も向上しておりますので・・・
現代のカーボンフレーム×完組ホイールと組み合わせても、充分に
問題のない、素敵なレーシングタイヤに進化しておいでです。

※カーボンフレーム×完組ホイール、ネオコット×手組ホイールと
比較しますと、ポンポン跳ねる感じは否めません・・・っというより・・
・・ネオコットのトラクション性能が優れていると見るべきかと・・・

まだ、今朝のポダリングでちょこっと乗っただけですが・・

おもいっきりクランクをぶん回しますと、R1Xでも、ビコローレでも、
ヴィットリアでも・・・小生には過剰なグリップを発揮されるので、そ
の性能差を体感することはかないません・・・が・・・・
ゆっくり流した時の、気持ちいい転がり方が・・・ヴィットリアで体感でき
るというか、なんというか・・・・

P1040643.jpg
高級チューブラーの乗り味が、小生の好みなので・・・それに似た乗り
味を「気持ちいい」とっ、感じているだけかもしれません。

乗り手の好みに合っているだけかもしれませんが・・・

P1040800.jpg
「幸せな時間」を過ごせました。

以上「気持ちいい転がり方」でした。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/06 11:44
コメント

管理者のみに表示