ご近所お手軽サイクリング

昨日6月17日は水曜日で定休日

P1040827.jpg
梅雨に入っているのに、お天気も上々で・・・

P1040829.jpg
ご近所お手軽サイクリングに行ってまいりました。

P1040830.jpg
雲ケ畑の学校前・・・

P1040831.jpg
この辺りまではのんびり走れるコースですが・・・・

P1040832.jpg
あの…上まで・・・「持越し峠」は、ちょこっと登りごたえのある
登坂になります。

P1040834.jpg
といいましても、あっという間に見晴らしのいいポイントに到着!

P1040835.jpg
ここからの降坂は快適な空間です。

P1040837.jpg
京見峠まで、緩やかな登坂を楽しめます。

P1040840.jpg
工事区間、こちらはアスファルトですが、もう一か所は、まだ鉄板が
あったので、タイヤが濡れている場合は要注意です。

P1040851.jpg
お茶屋さんに到着。

P1040847.jpg
見晴らしのいいところがちょっとだけあり・・・・
少し霞んでますが・・・京都を見られる峠になっています。

P1040845.jpg
P1040846.jpg
梅雨とは思えない、気持ちいい空間でした。

みなさんが全力で登ってくるコースを、のんびり走ると邪魔になり
そうなので・・・転進して・・・・

P1040853.jpg
帰りの「持越し峠」は気合を入れて全開登坂!!

あれ・・・・

P1040854.jpg
「持越し」のこちら側・・・こんなに短かかったでしょうか?

ちょっと運動不足な感じでしたが・・・気持ちいい時間を過ごせました。

以上「ご近所お手軽サイクリング」でした。

PS:6月末日までセール開催中です。いつもより多めに、勉強させて
いただいております。是非ご利用くださいませ。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/18 14:07
コメント

管理者のみに表示