レーシングゼロ

P1040864.jpg
すごーいホイールが入荷してまいりました!
(売約済み)

フルクラムレーシングゼロ

P1040865.jpg
アルミリムのクリンチャー用としては、究極の完組ホイールと
思われます。

クリンチャー用カーボンリムのモデルでも、これほどの性能
は、確保できていないような・・・気がしています。
(私的な感覚ですが・・・・)

P1040866.jpg
小生、この、アルミスポークが好みではないので、いつも、「レーシ
ング3&ゾンダ、サイコー」っと、書いておりますが・・・・

アルミスポークによるネガをほとんど感じない方々もいらっしゃい
まして・・・
体重や筋力のリッチな方々からは、「シャマル&レーシングゼロ、サ
イコー」との評価をいただいております。(今回ご用命いただいた
お客様は、体格、筋力ともにリッチな方です。)

ようするに、乗り手との相性によって、理想的なホイールが異なる
ということなので・・・・

レーシングゼロ、小生にはちょっと・・・かなり・・・しんどいホイールで
すが・・・アシニオボエのある方にお勧めです!!

以上「レーシングゼロ」でした。

蛇足:二週連続で、「過激な商品の紹介」になっていますが・・・・お客様
のご要望に応じまして、「過激なモノ」も、「穏やかなモノ」も、用意させて
いただいております。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/07/02 14:12
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご来店ありがとうございました。
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
ご要望の在庫がなく、申し訳ありませんでした。
今シーズン、ネオコットの乗り味を、存分に楽しんでいただき
たく存じます。
これからも、よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示