2016春夏パールイズミ様展示会

昨日9月2日は水曜日で定休日。

P1050008.jpg
京阪に乗って、パールイズミ様の展示会に行ってまいりました。

P1050010.jpg

来春のお題目・・・

P1050011.jpg
① 充実

プリントの凝ったものが多く・・・・

P1050021.jpg
レトロ素材風な見かけでも・・・これはフェイク

P1050022.jpg
素材は最新鋭!!

P1050039.jpg
一見普通のプリントですが・・・


P1050037.jpg
近くで見るとこの凝りよう・・・

P1050012.jpg
② 進化

P1050020.jpg
パンツの進化は、はいて走ってみないことには・・・
来春導入してみようかと・・

P1050013.jpg
③ 解決
主に女性のウエアで実施されているそうで・・・
女性の視点で解決!っというのが頼もしいところです。
オッサンによる解説は意味がなさそうなので、ご来店
いただいて、資料に目を通していただくのが一番解りや
すいかも?

P1050029.jpg
このところ、パールイズミ様の製品は、デザインがすごーく
洗練されているように・・・小生は感じております。

P1050014.jpg
④ 改良
新型のグローブ!!来春導入して使用感を報告いたします。
※気の長い話で・・・・・

お題目にはありませんでしたが・・・

P1050026.jpg
(番外) 光る!!

P1050027.jpg
手信号にためのリフレクターも装備!!

地味な改良ですが・・・

P1050024.jpg
フリージのパンツ

P1050025.jpg
小生のようなオッサンには抵抗のあった、例のアンシンメトリーな
リフレクターがなくなっていいました。
※この改良により、小生も導入決定!

他にも魅力的なアイテムがいっぱいでした。
細かな進化が、改良が、多数施されていますので・・・
詳しくは、ご来店いただいて、紙の資料をご覧いただきたく存じます。

以上、「2016春夏パールイズミ様展示会」でした。

PS:いよいよ来週は当店の大本命・・・お楽しみに!!



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/03 12:20
コメント

管理者のみに表示