ポデュウム社様2016展示会

昨日、10月7日は水曜日で定休日。

P1050160.jpg
お天気に恵まれ・・・・
ご近所で開催された、ポデュウム社様展示会に行ってまいりました。

今年の注目はやっぱりコレ!!

P1050189.jpg
チネリ ネモ、ティグ

P1050193.jpg
コロンバスのスピリットを使用したモダンなスチールバイクです。

P1050187.jpg
スーパーコルサのような「味」を期待するモデルではありませんし、
かといって、XCRのようなギンギンのレーサーでもなく・・・
(XCR、乗り手は選びますが、走らせると凄いです。)

P1050186.jpg
チネリの中では、レーザーミアに性格が似ているかも?

P1050190.jpg
現在の市場では、貴重な存在になってしまいました。・・涙・・

しかも・・・・納期が・・・・かなーり永くなる模様・・・・再び涙・・・

P1050044.jpg
しかし・・・小生が衝動買いしたRS9も、今から注文すると、納期
は来年の5月とか6月とか・・・・良品は気長に待ちましょう!!
オーダーしないと、手に入りません!!

納期といえば・・・スーパーコルサも気長に待っていただいて
おりましたが・・・
P1050182.jpg
ポデュウム社様が、若干数、在庫を保有して
くださるようになり・・・・サイズやカラーによっては、すぐに手
に入ることも!!!!

P1050183.jpg
「サイズやカラーによって」というところがミソですが・・・・
欲しいサイズ&カラーの在庫を引き当てたら、宝くじに当
たったような幸福感があるかも???

続きまして、カレラの人気機種

P1050246.jpg
エラクルさん、っの、新型

P1050247.jpg
くっ、空力タイプになってしまいましたか・・・
※オールラウンドタイプのフレームが、空力をうたうと、
ほぼ100%性能が劣化するので、かなり心配しました・・・

心配していてもしょうがないので・・・試乗することに・・・・

P1050168.jpg
心配ご無用!安心しました!!
こんな形状になっても問題が全くなかったのは、奇跡?
では、なく、
元のエラクルさんの設計に余裕があったというか・・・基本は
しっかり押さえられているというか・・・

オールラウンドタイプとしての優秀さは健在です!!
※武闘派カレラのイメージとは、違いますが、とても乗りこな
しやすい良品です。

P1050228.jpg
もっと変わったデザインの・・・

これも乗ってみました。

P1050166.jpg
大丈夫、バランスのとれた、優秀なフレームでした。
ポジションに問題がなく、デザインがお気に召す方にお勧めです。
※最近のカレラは、本当に乗りやすくなっていて好感が持てます。

ニトロSL新型!

P1050212.jpg
前作も秀悦なフレームでしたが・・・・コスパ最高!

P1050209.jpg
仕上げも上質な感じが◎!!

サンマルコのサドル
カラーが・・・・

P1050200.jpg
綺麗ですねー

ガエルネも

P1050207.jpg
綺麗ですねー

オルベアのTT

P1050204.jpg
前三角が・・・台形に・・・
対角線の短い方に筋交いを用意して・・・・

P1050202.jpg
余計なものを取っ払うと・・ホリゾンタルフレームになるような気が・・・・

P1050202 - コピー
フレームはトラス構図で性能を出しているので・・・・三角形
の集合体であってほしいと・・・
(さっきのAR-01にも、同じような感想を・・・・)
でも・・・
素材の進化、加工技術の進化により、様々なデザイン導入が、
可能になってきているとも、考えられますし・・・

嗜好の世界でもありますので・・・

歓迎すべき進化なのでしょう・・・きっと・・・

P1050242.jpg
AR-01は乗って気持ちよかったので・・・・
乗って良ければ、全て良し!!

試乗した後は、だんだんカッコよく見えてきました。

P1050244.jpg
カラーも素敵!!

究極の回転体!

P1050177.jpg
性能も、価格も・・・・究極!!

以上「ポデュウム社様2016展示会」でした。

PS:チネリ普及プロジェクト開始いたします。
P1050198.jpg
内容はRNC普及プロジェクトと同等。

チネリのフレームセット、もしくは完成車発注時に特典を用意
いたします。
内容につきましては、ご来店願います。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/08 12:19
コメント

管理者のみに表示