そろそろ冬支度

P1050285.jpg
サイクリング日和が続いておりますが・・・
自他ともに認める極端な寒がりの小生・・・
かなーり、ぜいたくな・・・

P1050311.jpg
冬用のグローブを入手いたしました。

P1030147.jpg
これまでも、真冬用のグローブはかなり暖かいタイプを
使用していたのですが・・・

P1040559.jpg
今回入手したプレミアムウインドブレークグローブは、
手のひら側の素材がとーっても優秀で・・・

変速、制動の操作がスムーズになります。
この素材、ピタード社のスポーツレザーなのですが・・・

10年以上前から、パールイズミのグローブに使用されて
おいでです。

P1050316.jpg
10年使用しても、機能的な劣化が、皆無!!
(素敵な素材です。)

さらに・・・・
プレミアムウインドブレークグローブは、フィット感が抜群!
とても、0度対応の暖かいグローブとは思えません。

P1050314.jpg
暖かくて、操作性抜群で、フィット感もサイコー
価格もかなりプレミアム(グローブで一万円超え)ですが・・・

P1040252.jpg

P1030064.jpg
今から冬の木津川が楽しみです。

以上「そろそろ冬支度」でした。

PS:代謝の落ちる冬場・・・あったかい装備で、ロングライドに
興じますと・・・・
このお方たちのような・・・

P1050307.jpg
元気いっぱいの春が・・・・来るかも??

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/22 11:30
コメント

管理者のみに表示