小春日和

昨日11月11日は水曜日で定休日。

P1050374.jpg
お天気にも恵まれ。

P1050376.jpg
今週も峠の北側を楽しんでまいりました。

P1050384.jpg
一昨日朝までの雨の影響か?・・ちょこっとウエットなところも・・・

P1050382.jpg
水流によるものか?細かな砂利も・・・

P1050390.jpg
こんなコンディションで頼りになるのが、エクステンザR1X!!

ウエットでも安定したグリップ性能でありながら、対パンク性能も
上々、高性能なのに神経質でないところが、ありがたいです。

P1050389.jpg
いつもの峠・・・先週よりだいぶ気温が・・・・

P1050387.jpg
登坂してもほとんど汗をかくことがなく・・・

P1050391.jpg
降坂はちょっと寒いかも?

P1050392.jpg
景色は最高でしたが、この辺りまで下ったところで体が冷えて・・・

農協様自販機のお世話になりました。

P1050394.jpg
暖かい飲み物でほっこり!

空気も日差しも気持ちよく・・・

P1050395.jpg

♪こんな♪こはるよりのー♪おーだやかーなひは♪
頭の中をこの曲がオートリバースになる51歳です。

477を西に向かい・・・

P1050396.jpg
体も温まりだして・・・

P1050398.jpg
悦楽の世界!!

P1050405.jpg
紅葉も見事で・・・
気持ちいい時間を過ごせました。

P1050399.jpg
自転車天国、冬が来る前に楽しんでおきましょう!

以上「小春日和」でした。


PS:帰宅後、テレビのニュースを見ますと・・・

clean-sheet-design-thumbnail[1]
ミツビシのMRJが初飛行しておいででした。( 綺麗だー素敵だー)

img01[1]
カワサキのT‐4がチェイサーを務めていて・・・(このお方も日本ブランド)

日本ブランドの飛行機・・・

e13-l[1]
ホンダも開発が順調なようで・・・・

あまりニュースで取り上げられていませんが・・・
P-1もC-2も・・・順調なようです。

P1050043.jpg
オーダーしたRS9の生産も、順調であってほしいと願う
小生です。  早く組んで乗りたいです。

以上「ガンバロウニッポン」でした。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/11/12 12:00
コメント

管理者のみに表示