RS9予約セール(早割)のお知らせです。

ブリヂストンアンカー本気の新型!!

P1050044.jpg
RS9!

P1050419.jpg
ようやくカタログの用意ができましたので・・・・

P1050421.jpg
RS9予約セールを開始いたします!!
RS9の完成車もしくはフレームセット早期予約されますと・・
①通常よりも勉強させていただきます。
②加えてもう一つ、特典を用意いたしております。
※②はおまけですけど・・・
おまけがなくなり次第早割終了となります。
ん?これだと、早割というより台数限定の特典なのかな?・・・

P1050424.jpg
この機会に是非!!

製品自体の納期は、はるかかなた・・だいぶ先の話になりますが・・・

P1050426.jpg
(9月の展示会でオーダーした小生用のフレームも、暖かくなってから
の入荷になりそうです。・・・・涙・・・・)

P1050054.jpg
製品版はまだ、市場に存在していませんが、アンカーの9番には、これ
まで一度も期待を裏切られたことがございません!!

a02_1[1]
RHM9

P1050429.jpg
RIS9

P1040863.jpg
RT9・・・
どれも同世代のハイエンドバイクを凌駕する高性能であり
ながら、生身の人間に厳しすぎない・・・絶妙な逸品ばかりです。

P1050068.jpg
最新型RS9のプロトタイプ、世界の清水様によりますと・・・

P1050422.jpg
「高剛性であっても、RMZのセル7よりも乗りこなしやすい」
とのことでしたので…体重&パワー不足の小生が漕いでも
大丈夫・・・らしい・・・
「信じていますよ~清水様~」・・byオーダー済みの小生
※セル7はRMZの剛性を最も抑えた(手強くない)タイプです。

P1050423.jpg
プロ用高性能レーシングフレームですので、ある程度のスキルは
要求されると思いますが・・・

P1050083.jpg
すんごいバイク、一緒に・・(気長に)入荷を待ちましょう!!
早めに予約することで、入荷まで、楽しみな時間が永ーく過ごせるかも
しれません。(小生は早く組んで乗りたいですけど・・・)

以上「RS9予約セール(早割)のお知らせです。」でした。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/11/19 11:06
コメント

管理者のみに表示