アンカーRS6フレームセット入荷!!

24日ごろ出荷と認識していたので・・・
明日かなー?っとのんきに構えておりましたが・・・

運送会社様が超速で運んで下さったのか??

P1050569.jpg
入荷してまいりました!!

P1050578.jpg
アンカーRS6フレームセット
サイズ:490
カラー:エッジスタイル・ゴールド
トップ水平換算535ミリ

P1050576.jpg
カタログの写真では、このダウンチューブ下側が解りにくく・・・
実物の印象が伝わりにくい・・・っと小生は感じております。
細部の仕上がりも非常に綺麗で、高級感もあります。

P1050583.jpg
エッヂスタイルはチェーンステーと

P1050584.jpg
トップチューブ側面と

P1050588.jpg
ダウンチューブ下側に
差し色が入れられていまして、この部分は30色から選択可!

P1050586.jpg

P1050587.jpg
ヘッドチューブとフォークは黒×ガンメタのツートーン

スゴーク戦闘的な形状になっていますが、アルミ素材を「生身の
体に優しいロクセンケイ」にして、バランスをとっているようです。
(この形状でナナセンケイだったら、小生は乗りたくないです。)

先代のRA6もよく走るフレームでしたが、今度の新型は・・・・
ほとんどのカーボンフレームを、走行性能で凌駕するかもしれま
せん。

この質感・・ヂュラで組んでみたくなる・・・なあんと、DI2の
バッテリー内蔵に対応いています。

P1050581.jpg
凄いアルミフレームの発売・・・感心させられていますが・・・
お店としては、高価なカーボンフレームが売りにくくなりそうで・・・
かなーり複雑な気分です。

推進力最大化解析技術を駆使して開発された・・・
よく進むレーシングフレーム

あなたの次期主力機にいかがでしょうか?

以上「アンカーRS6フレームセット入荷!!」でした。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/12/24 15:22
コメント

管理者のみに表示