ネオコットでほっこり

昨日、3月23日は水曜日で定休日。

P1050878.jpg
御所の枝垂れ桜も見ごろを迎え・・・

P1050884.jpg
御所のネコさんもほっこりする暖かさ・・・

P1050859.jpg
小生も、ほっこりしに、いつもの峠に行ってまいりました。

P1050886.jpg
街中は春のようでしたが

峠は・・・

P1050854.jpg
まだ・・・冬ですね・・・

P1050706.jpg
先月はこんな状態だった花背北側・・・

P1050861.jpg
気温はともかく、路面はいい状態になってまいりました。

P1050866.jpg
とはいえ、下りきって農協様に到着したころには、冬用の
ウェアを着込んでいても冷え切って・・・

P1050865.jpg
自販機のコーヒーが、暖かくて有り難かったです。

P1050867.jpg
平地巡行も開放感があって気持ちよかったけど・・・
もう少し暖かくなってからのほうが・・・気持ちいいかも??

P1050871.jpg
体が温まるので、平地や降坂よりも登坂がありがたく・・・
峠の北側は、まだ少し寒かったけど・・・

P1050851.jpg
ネオコットで気持ちいい時間を楽しめました。

以上「ネオコットでほっこり」でした。

PS:アンカーのホームページに、アンカーメディアという
ページが開設されていて・・・
ネオコットの開発と製造についてのコンテンツが掲載
されています。
あと・・・ユーチューブで、ネオコットテクノロジー
と検索しますと・・・魅力的な動画がご覧になれます。
是非ご覧下さいませ!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/24 14:48
コメント

管理者のみに表示