休日サイクリング&パーツのお話し

P1060225.jpg
昨日6月15日は水曜日で定休日。

P1060227.jpg
この季節にしては・・・お天気にも恵まれ・・・

P1060226.jpg
ネオコットでサイクリングを楽しんでまいりました。

P1060229.jpg
最近はコレばっかり乗っているような気がいたします。

P1060231.jpg
乗って気持ちよく、眺めても嬉しくて・・・
素敵なバイクです。

この季節にドライな路面は、ありがたく・・・

P1060232.jpg
6回ほど、登ったり下ったりしてインターバル・・・
息はあがりましたが、身体に心地いい刺激をあたえ
ることができました。

P1060233.jpg
予報では30度越えのようでしたが、走りに行った周辺は
心地よく・・・

P1060234.jpg
気持ちよく

P1060236.jpg
癒されました。

P1060235.jpg
首筋を冷却・・・

P1060237.jpg
二回目の自販機休憩&補給

P1060239.jpg
無理なく、心地よく・・・気持ちいいサイクリングになりました。

話が思いっきり変わりますが・・・
綺麗な色のパーツが入荷してまいりました!!
シルバーカラーが美しいニットーのステム

P1060243.jpg
最近は黒いステムばかりになっているので、新鮮に感じます。

続きまして・・・

P1060241.jpg
赤いブレーキシューと、青いブレーキシュー

赤い方がお好みの場合・・・
P1050836.jpg

カンパニューロかフルクラムのカーボンリムホイール
が必要になります。

青い方お好みの場合・・・

P1050494.jpg
シャマルミレ、もしくは、レーシングゼロナイツが必要
になります。

小生は、赤いのがかっこいいと思うのですが、(好みですが)

P1050842.jpg
リムはアルミのモノが好きなので・・・赤いブレーキシューは
諦めます。

またまた、話が変わりますが・・・
カーボンクリンチャホイール・・・
最近のモノは、23Cのタイヤに適合しないものが多くなって
いて・・・25Cでも問題ないと思いますが・・・
フィーリングは23Cとは異なります。・・・
どちらがいいかは、乗り手の好みによるものと・・・

23Cに適合するカーボンクリンチャー

P1060244.jpg
かなり高いけど・・・

P1060246.jpg
23Cも、25Cも適合します。
選べるってステキ!

以上「休日サイクリング&パーツのお話し」でした。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/16 12:50
コメント

管理者のみに表示