楽園

昨日、7月6日は水曜日で定休日。
このところ、急に暑くなっていて・・・・
京都御苑では・・・

P1060349.jpg
日陰で・・・

P1060345.jpg
長―く、のびて

P1060353.jpg
バテ気味

P1060356.jpg
初めての暑さに不安が隠せない子猫さん。

でも・・・・

P1060328.jpg
峠の気温は

P1060320.jpg
この通り!

攻めないシッティングと、休憩のダンシング(ずっと休んで
るやん!)で、ひょこひょこと登坂するだけで・・・・

P1060321.jpg
楽園に到着できます。

北側の降坂は、涼しすぎるくらい・・・

P1060327.jpg
悦楽の世界を堪能できます。

P1060329.jpg
この辺りまで下ってきても30度以下!

P1060340.jpg
鹿さんも食欲旺盛!!

P1060335.jpg
この辺りも涼しくて・・・・

P1060336.jpg
広河原⇔花背農協様を、行ったり、来たり・・・

P1060337.jpg
速めの平地巡行を、十二分に楽しめました。

P1060338.jpg
気分はTTを走る西園選手!!

以上「楽園」でした。

PS:
ブレーキのお話し・・・

P1060247.jpg
超高性能フレームに・・・・
型落ちの79ブレーキを搭載しておりますが・・・・

これが・・・・
減速のコントロールがラクチンで・・・
ブレーキングが上達したような錯覚に陥っております。

79のブレーキ・・・十二分な制動性能を発揮していることは
疑いのないところですが・・・・

P1060323.jpg
ものすごくオーバースペックなフォークと、余裕のあるフレ
ームが効いていることは、間違いありません。

P1060326.jpg
あと・・・R1Xも・・・効いていそうです。

余計なことですが・・・
フォークの先っぽに制動装置を付けたやつで・・・
ここまでコントローラブルなものは・・・まだ存在していないと思われます。
(制動装置は、前三角の角の近くにつけた方が、安定しそうですし、車輪の
できるだけ外側でつまんだ方が・・・高性能になりそうです。)

以上「ロードに円盤制動装置は必要ですか???」でした。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/07 11:51
コメント

管理者のみに表示