リゾートサイクリング

表題とは関係ありませんが、8月15日と16日お盆のお
休みをいただきます。
17日が水曜日で定休日ですので、
18日より通常営業になります。

昨日、8月10日は水曜日で定休日。

P1060464.jpg
お天気にも恵まれ・・・
涼を求めて避暑に行ってまいりました。

淡々とペダルを回すだけで、いつもの峠を登ってし
まうRS9・・・・今回は・・・

P1060423.jpg
心拍制限をかけて・・・(要するに一度も頑張らないで)
どれだけラクチンに登坂できるか・・・
ぺダリングスキルだけを意識して登ってみました。

心拍計をつけていた訳ではないので、あくまでも感覚
による推定値ですが・・・おそらく140拍毎分以下で
あったと思われます。

P1060247.jpg
このフレームでの登坂はもう、反則しているような感
じです。
(小生の知る限り、最も少ない力で登坂できるフレームです。)

P1060469.jpg
峠の気温はこのとおり・・・

P1060470.jpg
いつまでも、ここでホッコリしていたい気持ちよさ!!

P1060473.jpg
山の空気は心地よく・・
降坂の気持ちよさも、期待以上!!

P1060475.jpg
北側に下りきっても心地よく・・・

こちらの気温も・・・

P1060478.jpg
いつまでも、ここでホッコリしていたい気持ちよさ!!

P1060479.jpg
見る度に感心させられる、すんごいシステムも稼働中!

景色も最高で・・・

P1060482.jpg
素敵な休日になりました。

以上「リゾートサイクリング」でした。

いよいよ・・・
8月20日(土)日本時間23時・・・

P1060491.jpg
上田藍選手がリオ・オリンピックに出場されます。
NHKの地上波でも放映予定だそうです。
応援しましょう!!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/11 11:46
コメント

管理者のみに表示