ホンマモン!KEMO KE‐R8(5&4KS)

昨日10月5日は水曜日で定休日。

P1060733.jpg
お天気は・・とりあえずいい感じで・・・
(帰途は降られました。)

京阪に乗って、塩野自転車㈱様の展示会に行ってまいりました。

これまで契約が無かったのですが・・・

P1060729.jpg
ご案内をいただき、喜んで、馳せ参じました。\(^o^)/

なぜ喜んだのかといいますと・・

P1060738.jpg
(写真は5KS)
ケモ・ハイエンドフレームKE-R8の高性能ぶりに感心していたから・・

ブッチギリの高性能!!

乗り手は選びます(貧脚の小生は選ばれません)が、本格
派ライダー&上級者にお勧めのフレームです。
純粋に、走りに拘った開発が行われなくなっているためか?
2017モデルでは、よくできた競技用機材が少数派になって
いて、業界の危機を感じる昨今ですが・・・
このモデルは貴重な少数派で、ホンマモンです。\(^o^)/

P1060739.jpg
(写真は4KS)
5KSと4KSの相違点は表層のカーボンシート

P1060742.jpg
5KSはテキストリーム

P1060743.jpg
4KSは1K(対5KSで若干重量増)

P1060744.jpg
KEMO KE‐R8、最大の問題点は、国内流通量の少なさ・・・
代理店様に在庫がない場合、納期は3か月以上かかるかも?
あと、手配可能かどうかも要相談???
・・・みたいなことも、無きにしも非ず・・・

現在Sサイズ、トップチューブ525ミリのものが、若干数手配
可能だそうです。
ほんの数本だそうで、ご購入を希望される方はお早目に・・・

P1060753.jpg
トレンドに逆らい続けては、ご飯が????????

P1060752.jpg
ビジュアル系もいらっしゃいました。(;^_^A

P1060737.jpg
P1060735.jpg
あと、良心的な価格のスタンダードバージョンも\(^o^)/

続きまして・・・
身体が大きめの方限定ですが・・・( ;∀;)
質実剛健なブランド(”^ω^)・・・
キューブ

性能を損なわないように・・・

P1060750.jpg
適度にお洒落さんで・・・

ごくごく普通に見えますが・・・

P1060749.jpg
こちらも、本格派に喜ばれるであろう・・・
逸品です。

諸事情によりキューブの方は、年末ごろ?それ以降に、受注
開始できるかも?できないかも?m(__)m

以上「ホンマモン!KEMO KE‐R8(5&4KS)」でした。


蛇足:♪ど・おして♪どうして♪
2017・・・○○○○○○なってしまったのだろう( ;∀;)
新興国市場が、期待したほどではないことに気が付い
たのか?パリ・ルーベの件が影響しているのか?
「ノーマルなロードレーサー」は5年やそこらで、無くな
ることはないでしょうけど・・・
そもそも、コンシューマー向け商品の規格を、プロレース
に押し付けなくてもいいような気が・・・

あと・・・欧州やアジアでは、MTBやトレッキングバイクが、
スポーツバイクの主流で、ロードは元々少数派ですが・・
今年のユーロバイクで、最も勢いがあったのは、Eバイク
だったとか?
新興国市場って、モータリゼーション真っ只中って感じな
ので、YPJみたいな自転車がこれからの主流になったり
するのでしょうか??

以上「蛇足」でした。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/10/06 15:37
コメント

管理者のみに表示