もうすぐ冬??

昨日、11月2日は水曜日で定休日。

P1060939.jpg
お天気にも、ものすごく恵まれ・・・

P1060940.jpg
RS9で・・・いつものコースを楽しんでまいりました。

P1060943.jpg
峠の上はもう・・・

P1060941.jpg
こんな気温。

P1060945.jpg
この先、悦楽の世界を楽しむために・・・
自他ともに認める極端な寒がりの小生は・・・
パールイズミ様ウインドブレークジャケット&パンツ
のお世話になりました。

P1060947.jpg
幸せな気分になれる風景!

紅葉は・・・

P1060948.jpg
今週末?来週あたりが見ごろでしょうか?

花脊農協様まで降坂を楽しみますと、厚着をしていても
かなり冷えてきて・・・

P1060949.jpg
暖かい飲み物でホッコリ・・至福の微糖で至福の時・・

P1060950.jpg
このバイク・・・走っている時がサイコーに幸せな気分ですが、
止めて、眺めていても、素敵な気分にしてくれます。

P1060952.jpg
いつもの平地巡行・・・
冷えた体を温めるために、ちょこっと運動強度を上げますと・・・
体温が上がるころには、望外な速度での巡航が楽しめました。

P1060953.jpg
ちょっと寒かったけど、景色も最高で・・・

P1060958.jpg
幸せな休日を過ごせました.

以上「もうすぐ冬??」でした。

PS:ナショナルチャンピオン、初山選手の駆るRS9が・・
埼玉でマイヨジョーヌを撃破!
ホントはアルカンシェルなマイヨベールのスリップストリー
ムでコール!!!

とんでもないバケモノフレームですが・・・
ホイールのアッセンブルを間違わなければ、貧脚の小生に
も楽しめる・・

P1060944.jpg
懐の深いスーパーフレームです。
是非あなたの次機主力機に!!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/03 12:29
コメント

管理者のみに表示