RS9で秋を満喫!

表題とは異なりますが・・・

P1070017.jpg
ブリヂストンアンカー・2017カタログ正規版

やってまいりました!\(^o^)/

展示会でいただいたカタログとの区別は・・

P1070016.jpg
背表紙のこのマークで確認できます。

またまた、本題とは関係ないですが

P1060980.jpg
この季節に・・まだ咲いておいでです。(;^_^Aありがたやー\(^o^)/

本題に戻りまして・・・

昨日、11月16日は水曜日で定休日。
(来週の水曜日もお休みします。m(__)m)

P1060991.jpg
お天気にも恵まれ・・・

P1060977.jpg
25Cを履いたRS9で、ホッコリサイクリングに行って
まいりました。

P1060986.jpg
里の駅も気持ちいいお天気!(*^_^*)

P1060988.jpg
あったかいコーヒーでホッコリ

25C・・・いろいろとケチをつけまくっていましたが・・・

P1060989.jpg
ロングライド・・のんびりサイクリングでは、美点ばかり
を享受てきて・・・カーボンフレームとか、アルミフレーム
での、のんびりサイクリングにとーってもいいかも??

P1060684.jpg
ちなみに、RNC7の場合、23Cでも、カーボンとかアル
ミフレームに25Cを履かせたものよりも、乗り心地がいい
ので・・・23Cがお勧めです。

P1060993.jpg
綺麗!(*^^)v

P1060995.jpg
最高の走行環境!\(^o^)/

P1060999.jpg
幸福な時間・・・(*^_^*)

P1070006.jpg
絶景1(お米プラザより)

P1070004.jpg
絶景2

P1070005.jpg
2は橋の上からです。

琵琶湖を満喫後・・・

P1070009.jpg
久々の

P1070011.jpg
山中越え・・・

P1070012.jpg
モミジがきれいで・・・ドライブウエイは・・・

P1070014.jpg
だそうです。(自動車の方・・・今ですよ!)

以上「RS9で秋を満喫!」でした。

PS:最速バイクプロジェクト!!\(^o^)/
推進中・・・

P1060969.jpg
ではなく・・・
ハンドル&シートポスト入荷待ち・・・( ;∀;)
もうすぐ入荷するはずなので・・・
組みあがるのが楽しみです。

このフレーム・・・スゴーク走りますよ~(*^_^*)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/17 12:43
コメント

管理者のみに表示