サンマルコ・リーガル

P1070176.jpg
現行版のリーガルレーシング

P1070178.jpg
リーガルらしい形状は継承されておいでです。

小生の年代だと・・・リーガルといえば・・・

P1070188.jpg
こんな感じのものをイメージしてしまうのですが・・・

購入されたお客様の所感によりますと・・・
13~14年ごろのリーガルレーシングから乗り換えても・・
「違和感は全くない!」っとのことです。(゚д゚)!

見た目はともかく、名作の後継機種に違和感がない
ことは、素敵なことです。\(^o^)/

使用していて違和感がない(らしい)だけでなく、ず
いぶんと軽くなっておいでですし・・・

サンマルコ・・・最近では珍しい・・・ユーザーライクな
ヨーロッパブランドです。(;^_^A
※モノ造りのグローバル化で・・・欧州のホンマモンがほぼ壊滅し
てしまい・・・悲しい限りです。
ごくごく少数ではありますが、良品が生き残っていたりするので・・・
今のうちに・・・


若くて、体が丈夫な方々には、

P1070196.jpg
こんなのとか、

P1070194.jpg
こんなのがいいのでしょうけど・・・

小生のような軟弱者には・・・

P1070187.jpg
こんなのとか、

P1070198.jpg
こんなの・・・のほうがありがたく・・・・

P1070185.jpg
身体に優しいこのタイプのサドル・・・

P1070193.jpg
造り続けていただけると幸いです。(*^_^*)

以上「サンマルコ・リーガル」というより、
「身体にやさしいのに、効率よく速く走りやすいサドル」
でした。

PS:

P1070190.jpg
こんなのとか

P1070192.jpg
こんなのは、
万民に問題なく乗っていただける上に、お尻が痛くな
りにくいので・・・・「サドルの旅」に出かける方が減少
気味ですが・・・(;^_^A

もう少し、腰が安定するタイプの方が、疲れにくかっ
たり、速く走れたりする(こともある)ので・・・
形状のあった、サドルを探してみるのも・・・
ロードの楽しみ方の一つだと思われます。(*^_^*)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/15 12:14
コメント

管理者のみに表示