天狗様が大変!!

昨日2月15日は水曜日で定休日。
天狗様のお見舞いに、行ってまいりました。

P1070439.jpg
絆創膏?らしきもので・・・

P1070441.jpg
だそうです。

P1060784.jpg
(写真は本来のお姿)
新聞によりますと、全治は春になってからだそうで・・・

P1070445.jpg
痛々しいので、早期の回復を祈念いたしております。

ここまでくると、花脊峠に行きたくなるのですが・・・

昨年2月に・・・

P1050713.jpg
借り物のRS9で登坂したところ・・・

P1050715.jpg
エライ降雪に見舞われましたので・・・
あっさり転進!(*^_^*)
(多少の学習能力は持ち合わせているようです。)

大原近辺でも・・・

P1070452.jpg
雪が・・(;^_^A

ホッコリサイクリングには、ちょびっと寒かったですが・・

P1070449.jpg
気持ちいい時間を過ごせました。(*^^)v
(思いっきり走れる春が、待ち遠しいです。)

以上「天狗様が大変!!」というより、「北上すると、まだ寒い」
でした。

PS其の1:

P1070438.jpg
噂の30T(゚д゚)!

P1070437.jpg
すごい存在感!迫力!

P1070436.jpg
ギアが11枚もあると、これぐらいワイドにしてもOK??
ってかんじでしょうか?

P1070433.jpg
こちらは、シマノ様が11速化してから大好評の28T(*^^)v
※小生は「どこでもギア」っと呼んでおります。
どちらも、チタン(色の濃い部分)を惜しみなく投入!スパイダー
アームはカーボン!!豪華絢爛なスプロケです。

PS其の2:
サイクルモードライドおおさか

P1070453.jpg
3月4日と5日に行われます。
公式サイトの参加ブランドマークを見ますと・・・
ブリヂストンのBマークになっていますが、アンカーも試
乗できるとのことです。
チネリも参加しているみたいですね・・・


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/16 11:01
コメント

管理者のみに表示