秋を満喫

昨日(10月3日)は定休日、久しぶりに花背峠の
北側まで行ってまいりました。
P1010699.jpg
すごーく気持ちいいお天気!
P1010701.jpg
今回のお供もエクステンザRR1HGを履かせたR
FX8。
ゆっくりほっこりロングライドのつもりが、タイヤの
グリップの良さについついいちびって・・・・
かなり高負荷なサイクリングとあいなりました。

花背峠の温度計
P1010702.jpg
なんと18度

この辺りを走りなれている方は、北側に下るとどんな
に気持ちいいか、想像がツクものと思われます。
P1010703.jpg
期待を込めて北側へ下山、

気持ちいいダウンヒルを満喫ののち、農協前で一休み
P1010705.jpg
「こんな小春日和の~♪穏やかな日は~♪」
8月、9月は井上揚水様の名曲が頭の中に流れておりま
したが、昨日は山口百恵様(さだまさし様)の懐かしい曲
が頭のなかに流れておりました。
この曲で、マクセルの磁気テープを連想された方は、小
生と同じように筋力の低下との戦いが始まっているのも
のと思われます。
P1010707.jpg
477をウッディ方面へ向かう道にもススキがなびき
P1010712.jpg

P1010709.jpg
空気が少し乾燥し、気温が少し下がり、お日様の傾き方
が少し変わっただけで、8月と全く違った風景が広がっ
ておりました。
P1010708.jpg
この季節、花背峠の北側は自転車天国!
次のお休みに出かけてみては?

次のお休みといえば、10月6日はサイクルモードフェスタ
視察のため、臨時休業とさせていただきます。
ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※上記フェスタの「ご招待券」若干数ですがまだ当店にござ
います。

以上、「秋を満喫、と、10月6日臨時休業のお知らせ」でした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/04 10:18
コメント

管理者のみに表示