トレーニング

昨日、3月22日は水曜日で定休日。

P1070578.jpg
お天気に恵まれましたが・・・・
小生が、自転車を楽しめる日に限って・・・
♪はるなのーに~♪はるなのーに~♪
気温があまり上がっていないような気が・・・( ;∀;)
♪ためいーき♪が出たわけではありませんが・・
バブル時に流行った「マーフィーの法則」というのを
思い出してしまいました・・・
が、しかし・・・これは・・・
自他ともに認める極端な寒がりな小生の・・
被害妄想なのでしょう・・・きっと・たぶん(-_-;)

それでも北上したかったので・・・
・・・負荷を高めにして・・身体を温めて・・・
トレーニングライドに、出かけてまいりました。(*^^)v

P1070584.jpg
今回のお供は、小生には「猫に小判」なRS9

黄砂、PM2.5、花粉対策として・・・

P1070602.jpg
バリアスコートでフレーム塗装面を保護しております。
見た目がきれいになるだけでなく、汚れが付着しにく
くなるので・・・
タイヤが跳ね上げる汚れを気にせず・・・
思いっきり走れます!!(*^^)v

P1070581.jpg
桜は、まだまだ先ですかねー

寒いけど・・・

P1070452.jpg
2月にはこんな状態だったところも・・・

P1070586.jpg
こんな感じ・・・

いつもより大きめの出力で走りますと、身体も温まりますし、
RS9本来の気持ちよさを味わうことができて・・・

P1070587.jpg
いつものトレーニングコース(ロード本来の性能を楽しめる空間)
に到着するころには、暖機運転完了!!(*^^)v

P1070588.jpg
ここから

P1070593.jpg
ここまで・・・緩やかな登りを全開登坂!
(小生の貧脚ですと、法定速度内に余裕でおさまります。)

6本ぐらいの予定でしたが・・・すごく調子が良かったので・・・

いちびって、8本行っちゃいました!!(*^^)v

本練習が終了するころには、心肺&足腰ハンゴロシな状態・・・
もとい、身体が必要としていた、適切な刺激を与えられた状態に
なっておりました。\(^o^)/

P1070592.jpg
せっかく、超高性能なRS9で来ていたので・・・

県境から477と367が重複している下りの区間で・・・

P1070594.jpg
お化けフォークの過剰な高性能を楽しみ・・・\(^o^)/
(要注意、法令順守)

P1070596.jpg
充実した水曜日になりました。(*^^)v

以上「トレーニング」でした。

PS:カブトのA.Iネット

P1070600.jpg
汗や油分を洗い続けて、クタクタになっていたA.Iネット
を・・・(写真は新品、クタクタな方は、見た目が・・・)

P1070598.jpg
取り外して・・・

P1070603.jpg
新品に交換しました\(^o^)/
位置を確認して、小さなマジックテープに押し付けるだけ!
チョー簡単(*^^)v
OGKカブトのヘルメットは、補修&交換パーツが入手し
やすく・・・気持ちよく使用できるところが二重丸です。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/03/23 13:27
コメント

管理者のみに表示