春が来た!

昨日、4月5日は水曜日で定休日。

P1070636.jpg
やっと北上しても寒くない気温に・・・

P1070641.jpg
鞍馬まできてもこのとおり!

P1070639.jpg
天狗様も完治されておいででした。

P1070445.jpg
2月の天狗様(痛々しかったです。)

いつもの山坂道ですが、登坂後の降坂で、汗が冷えるの
を恐れて・・・・
攻めないシッティングと、休憩のダンシングで・・・
思いっきり手抜きをして頂上に・・・

P1070645.jpg
思惑通りウエアがドライな状態で、あっけなく登坂完了!\(^o^)/
花脊南側を登った充実感は、希薄でしたが・・・

P1070646.jpg
悦楽の世界で凍えないことを優先いたしました。

P1070643.jpg
峠はこんな気温・・・汗をかいてたら、冷えそうでしょ。

毎度感心することですが、RS9での登坂のラクチンなこと・・・
知人から「機材ドーピング」とか、「卑怯者!」と、罵りを受け
ても、「仰せの通りでございます。」と素直になれるほど・・・
「モーター入ってんじゃないの?」っと、漕いでいる本人が錯
覚するほど・・・それは言い過ぎかな?・・でも「YPJより楽だ。」
とおっしゃる方も・・・まあYPJは重いので・・・

P1070647.jpg
心地よく降坂を楽しみ・・・

P1070651.jpg
花脊農協様でコーヒーブレイク!

477を西に向かい・・・(毎度のワンパターン・・)

P1070652.jpg
平地巡行での速度維持もラクチン!(*^^)v

頑張らなくてもクランクがスルスル回ってくれて・・・
どんどんシフトアップできるものですから・・・
アッという間に望外な速度に達してしまいます。

ここちいい気温に、身体がイチビッテいたのは否
定できませんが・・・

小生の知る限り・・・・
RS9は、最強最速のレーシングフレームです。
(断言してしまいます。)

P1060247.jpg
フレーム価格35まんえん(税別)が、経済的リスクと
して問題がないのであれば・・・是非乗っていただ
きたく存じます。

P1070653.jpg
以上「春が来た!」というより、「RS9よく走りますよ~」
でした。

蛇足:
山の北側はまだ・・・

P1070659.jpg
こんな

P1070656.jpg
感じ
連休の頃には咲くのかな?

街中ではそろそろ咲き始めていて・・・
出町柳近辺の鴨川では・・・

P1070669.jpg
お弁当への急降下も頻繁になりつつあります。

P1070660.jpg
御所はこんな感じ・・・・

P1070665.jpg
今週末は、お花見でえらいことになりそうです。

蛇足のほうが、表題にあっていたりして・・・


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/06 11:51
コメント

管理者のみに表示