ドーフィネ新型T&S社

ツールの前哨戦?
ツールで使用する新型フレームのテスト?

R8000番
小生の店では、新型アルテグラに話題が集中しており
ましたが・・・

ウエブ上では・・・

コンタ様新型
コンタ様の新型が(゚д゚)!
前作が、軽量化に目くじらを立てすぎて・・残念な・・
感じだったので・・今度こそT社らしいホンマモンの
レーシングフレーム・・市販されることに期待いたします。
この業界に対するT社の影響力は強大(恐大)で、
T社が迷走すると、業界がおかしなことになりかねません!
T社が、真っ当な製品を世に送りだしてくれることは、製品
の正常化に寄与するので・・・
期待してしまいます。(*^^)v

閑話

Rブレーキ、変なところに移したり・・
シートチューブをトップチューブとお別れさせたり・・
軽くしすぎてT社のモノとは思えない・・・だったり・・
ビジュアルに突っ走り、さらにギミック満載にしてみたり・・
(ちなみに、このビジュアル系・・かなりまともに走れて・・
びっくりさせられました。T社恐るべし!)
ベンチマークにして、追随したブランド様が気の毒で・( ;∀;)
永~く、迷走されておいででした。(;^_^A

閑話休題

続きまして、タイトル総なめ感のあった、S社ノーマルタイ
プの新型!
前作までは、T社2010型的な、バランスのとれた高性
能フレームでしたが・・・

Sお仕事
今回のは・・・トレンド満載な・・何をお手本にしたのか??
技術職より、営業職・・・マーケティング優勢な感じが・・
匂っているような・・大丈夫か??(゚д゚)!

前作のほうがバランスよさそうに見えますが・・
ターマッ○なら、大丈夫でしょう、きっと、たぶん、
おそらく・・・(;^_^A

今年は、どのブランドも、ギミックやビジュアルに突っ走っ
ていないようなので・・・市販バージョンにも・・・
いいのが出てくるかも??

勝手なことばかり書いておりますが・・・
昨年&一昨年の欧米ブランド新型は・・
業界の将来が心配になるようなものばかりでしたので・・
今回の新型に、少しだけ、ホットしているオッサンです(^^♪

以上「ドーフィネ新型T&S社」でした。

PS:T&S社の新型は、まだまだ先の話のようですが・・
一足お先に・・・次世代の高性能を実現している

モニエさん逃げる
RS9!
すでに受注可能です。(17モデルですので・・)
当店、7月9日までセールを開催しております。
是非ご利用くださいませ!!


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/10 12:06
コメント

管理者のみに表示