最新トレンドに想うこと・・・

昨日6月28日は水曜日で定休日。
お天気は・・・

P1070837.jpg
梅雨時としては…恵まれていたかも?

それでも、大原のツバメさん・・・

P1070841.jpg
この天気(降ったり、やんだり、小雨だったり)を・・

P1070842.jpg
喜んでいるようには見えません。(-_-;)

路面がぬれていて、スリッピーだと、ついつい

P1070843.jpg
この自転車ででかけてしまう小生であります。
(落車のリスクを軽減できるかも?)

RS9も、最近のカーボンフレームの中では、トップ
クラスのトラクション性能を発揮して下さいますが・・・

P1070846.jpg
ネオコット×前後タンジェント組と比較しますと・・・
・・・・比較しちゃいけませんね。(;^_^A

いよいよ、フランスのお祭りが始まって、次期型の
発表が多数ありそうな・・・
この次のトレンドは・・・

コンタ様新型
こんなのとか・・・(*^^)v

Sお仕事
こんなのとか・・・

03_tnrd_0[1]
こんなのとか・・・Rブレーキ正しい位置に\(^o^)/

正常化しているように見受けられます。
昨年の横浜レンガ倉庫で・・・

img02[1]
こんなのが発表された際は・・・
この業界はどこへ行ってしまうのか?( ;∀;)
スゴーク心配になりましたが・・・
(熱帯魚タイプは良く跳ねる・・かも?)
現在、小生が知るかぎり、
今年は正常なものに回帰しているようです。(*^^)v
(まー蓋を開けてみないことには・・・か
もしれませんが・・)

以上「最新トレンドに想うこと・・・」でした。

余談:先日、日本選手権(ロード)で・・・
とても不幸な落車により、初山選手がリタイアになって
しまいました。( ;∀;)

最新のカーボンフレームでも、ホイールのリムをアルミ
にして・・・スポークの本数を少し増やして・・・前後タンジ
ェント組にすれば・・・
落車しにくくなるような気がする・・オッサンです。
(プロは、そこのところをテクニックでカバーしているの
でしょうけど・・アマは落車しにくいホイールの方が・・・)


余談其の2:自動車の世界でもハイパーな次世代・・・

あすとんNA
6.5リットル・V12・ノーマルアスピレーション・900HP!(゚д゚)!
正しいスポーツカーは、過給機NG!モータードーピングNG!
と思い込んでいるオッサン世代にとって・・・
まさしく正しい進化!\(^o^)/

最近、ハイパーカーのニュースを読むたびに・・・
モーターアシスト・電子制御・・・等々の情報に接して・・・( ;∀;)
夢見る頃を過ぎてしまったような気がしていたのですが・・・

自動車も自転車も・・・
素敵な新型情報に・・・元気をいただいております。(*^^)v


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/29 11:58
コメント

管理者のみに表示