コンフォートなサドルをお探しなら

オリンピック、開会式も無事終了し、
本日いきなり、男子のロードレースが開催されます。
NHKのウェブ配信は17:50からのようです。
http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/streaming/OA0000000754.html

現代のオリンピック選手はおそらく使用していなであろう少し重量級、
かなりレトロなサドルが入荷しておりますのでご紹介させていただきます。
P1010482.jpg
左がサンマルココンコールスーパーコルサ
右がサンマルコロールス

どちらも一昔前の名品でかなーりコンフォート
で・・・質量はそれなりにリッチです。

現代のレーサーパンツ パールの3Dネオパットあたりの
コンフォートモデルと組み合わせますと、
週に1回ほどしか走っていないホビーサイクリストでも、
余裕で長距離をこなせるものと思われます。
※サドルの形状があっていることが前提となりますが、
お尻が痛くなりにくいものと思われます。

小生 愛用のサンマルココンコールライトも展示中!
こちらはそれほど重くありませんが、
最新のものと比較してしまうと・・・

で、現代版のサンマルココンコールレーシングも展示中!

ちょっと高価になりますが、
現代版サンマルコリーガルレーシングも展示中!

見るだけでも大歓迎です。京都下鴨近辺の方はお立ち寄りください。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/28 14:52
コメント

管理者のみに表示