梅雨明け?の海

昨日、7月19日は水曜日で定休日。

P1070968.jpg
お天気にも恵まれ。(*^^)v

P1070945.jpg
このお方で・・・

P1070964.jpg
神戸港界隈を楽しんでまいりました。

P1070957.jpg
鉄のトラス構造

P1070954.jpg
鉄のトラス構造

P1070608.jpg
鉄のトラス構造

P1070946.jpg
こちらも安心の鉄製!
(空を飛ぶわけではないので、アルミより鉄の方が、
強化樹脂より鉄の方が・・安心できる53歳です。)

P1070985.jpg
こちらも鉄製

P1070980.jpg
シーバット(やまと)?(゚д゚)!
・・そんなわけないですな。(#^^#)
・・・チタン?ステンレススチール?・・
最先端技術の塊・・・
水の抵抗を少なくするための形状・・・
翼面形状は最小限にとどめられているものと・・
(翼面積の増大≒抵抗の増大)

閑話
空気抵抗も・・・
低減しようとすると・・・

topics_20170707[1]
こんな形状になる?・・のかな?(byジャクサ様)

img02[1]
こんなことには、ならないのでしょう・・きっと・・(by世界の巨人軍様?)

閑話休題

業界トレンドに都合がよくない方にそれているので、気を
落ち着かせて・・・(;^_^A

こちらも安心の鉄製

P1070972.jpg
やっぱり、安全安心を追求していくと・・・

P1070843.jpg
鉄製にたどり着くのでしょうか?

以上「梅雨明け?の海」というより、「やっぱり鉄が好き」でした。

蛇足:先週の続きです。

P1070938.jpg
9000番です。

P1070729.jpg
R9100は予定がないみたい・・

P1070941.jpg
R8000も予定が・・・
型落ち番手は、当面の間、製造してくれるみたいです。
手組が好きな人は・・急いだほうがいいのかも?
時代はどんどん進んでまいります。

蛇足其の2:平地では円盤制動装置のプロモーションに・・

STAGE11_29[1]
活躍していたキッテル様

山岳コースでは・・・やっぱり安心の?

STAGE12_47[1]
平地では問題ないのでしょうけど・・・
山岳コースは・・・プロでも嫌なのでしょうね。(-_-;)
さらに余計なことですが・・・
フレームも旧型ですね。(;^_^A
走る広告塔といえども・・・
マイヨベールを手放したくないのでしょう・・きっと。(*^-^*)
時代は迷走中??なのかも??(;^_^A


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/07/20 11:53
コメント
昨日は貴重なお話をありがとうございました、また京都へ行くときがあれば寄らせてもらいます。
Re: ご来店ありがとうございました。
昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。

管理者のみに表示