避暑地

P1080029.jpg
昨日、7月26日は水曜日で定休日。

P1080015.jpg
お天気にも恵まれ・・・

P1080011.jpg
P1080008.jpg
すり減ったサドルを交換したRNC7で・・

P1080020.jpg
ホッコリ避暑サイクリングに行ってまいりました。

P1080019.jpg
避暑地というと、ハルカトークにあるイメージですが・・

酷暑の京都市街地から、ちょこっと北上するだけで・・
P1080016.jpg
ご覧のような気温(*^^)v

P1080023.jpg
冷房した室内より快適な空気

P1080022.jpg
日差しも程よく遮られていて・・

P1080025.jpg
涼しい環境でホッコリ!(*^-^*)

昨日は前線が南下していたためか・・

P1080033.jpg
雲は秋のような・・・湿度もそれほど高くなく

P1080032.jpg
至福の時を過ごせました。(*^^)v

以上「避暑地」でした。

蛇足:ルッ区様から久々に・・・

LOOK785huez01[1]

カッコイイハイエンドモデルが!\(^o^)/
コンバーターなしでシマノ様のBB&クランクが使える!\(^o^)/

このところ前衛的なデザインとか、専用クランクとか・・
小生の好みとは真逆なハイエンドが目立っていたルッ区様

実際は、硬くて、小生では太刀打ちのできないシロモノ
なのかもしれませんが・・・(;^_^A
2000年ごろはシナヤカなモデルだったルッ区様

なんか、いい感じに見えてしまいます。
ロードはこうでなくっちゃ!(*^^)v

※当店で手配できないブランド様です。m(__)m


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/07/27 11:34
コメント

管理者のみに表示