良品

表題と異なり恐縮ではありますが、8月14日から16日
まで、お盆のお休みをいただきます。
ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

では、本題に。

モノ造りのグローバル化が侵攻・・・( ;∀;)
ロードバイク市場の大衆化も進んでいる昨今・・
安く沢山作りやすくて、不慣れな方にも使いやすい製品が
市場を制圧しつつあり・・・
珍しいものになっているかもしれない(;^_^A

P1080035.jpg
23Cチューブラータイヤ
走行性能は市場最高のものだと思われますが・・・

P1080044.jpg
これで接着する手間が、ネックになっているのか?
流通量は減少の一途??( ;∀;)

タイヤの太さに関するメディアの表現も・・・
かなーり怪しい偏向が続いており・・・(;^_^A

P1080043.jpg
23Cチューブラーが本当に絶滅してしまうのかもしれ
ません。
とても良い品物なので、永―く流通し続けていただきたい
ものです。

つづきまして・・・

P1080037.jpg
トラディショナルなホイール
整備させていただくことになりました。
スチールフレームの完成車に付属していたもの?かも?

P1080039.jpg
とても堅実なつくりのホイールです。(*^^)v

見た目は・・・かもしれませんが、走行性能は超一級品!
へたなカーボンクリンチャーホイールは、軽く凌駕してしま
いそうです。(゚д゚)!
最新フレームと組み合わせた際のビジュアルは・・
・・・・なのかもしれませんが、(;^_^A

走行性能だけを本気で追求した場合、

P1080041.jpg
ホイールはこんな感じのモノになるのではないかと・・
改めて感じております。

以上「良品」でした。

蛇足:とっても素敵なホイールを目の当たりにして・・

小生の愛機・・RS9に・・・

P1070804.jpg
チューンを施す企みが・・・(;^_^A
頭の中でグルグル廻り始めております。(*^^)v


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/08/03 11:51
コメント

管理者のみに表示