FC2ブログ

カンパ様12段!!

元祖コンポーネント・・・
カンパニョーロ様の・・・

re-super-record-rim-brake-group[1]
レコードとスーパーレコードが・・・・

re-xjh35xcampagnolo-super-record-sprockets-1132-my2019-still-life-sideop7zt7[1]
イチマイ・・ニマイ・・・サンマイ…中略・・ジュウマイ・・
ジュウイチマイ・・・イチマイオオイ(;^_^A
リア12段変速になりますた(゚д゚)!

最近になって、11段変速を導入したばかりの
小生・・・・

P1080833.jpg
人力で11段もいるのかしら??


day4-01[1]
この間4位入賞していたSTR13でも8段

1495420213317CBR1000RRSP2
このお方も6段なのに・・・・

っと、書き続けておりましたが・・・・

re-faui1hcampagnolo-super-record-crankset-ut-titanium-carbon-my2019-stillfxyx2n[1]
カンパニョーロ様のトップグレードは、こういうことが
許されるんです。 イインデス・・
何しろ元祖コンポーネントですから・・・
シマノ様より1枚多くてイインデス。

願わくば、「元祖コンポーネント」にしっかりと忖度を働か
せて、新興ブランドがむやみな多段化に走らないでほしいも
のです。(誰の得にもなりません。)

で・・・今度のスーレコ&レコードですが・・・
多段化しても、従来のホイール&フレームで使用可!!
素晴らしい!!(*^^)v

リアホイールの性能劣化なしに多段化!!
リアエンドワイド化という愚行を行わず、フレームの
性能劣化も起きない!\(^o^)/
さすがカンパ様・・・ユーザーライクで、性能重視・・・
なんて素敵なんでしょう。(^^♪

フロントディレーラー

re-typknycampagnolo-super-record-front-derailleur-my2019-still-life-frontqhxlu3[1]
ブットイタイヤにも十分なクリアランスがあるそうです。

re-1ia1qocampagnolo-super-record-rear-derailleur-my2019-still-life-frontxyxwfh[1]
リアディレーラー・・・このお方と

re-zhkbaucampagnolo-super-record-ergopower-my2019-still-life-front0byuhw[1]
エルゴパワー・・・このお方が12段に対応されていて・・・

ブレーキは幅広リムとブットイタイヤに対応されていて・・・

re-cmxoqscampagnolo-super-record-brake-my2019-still-life-sidey0q1o5[1]
今どきの車輪が使用できるんだそうな・・・

できるんだそうな(;^_^A・・・情報だけは早々と・・・
6月にユーロバイクがある関係で・・・(゚д゚)!
早々と新型情報だけが、発表されていますが・・・
・・・受注開始・・・デリバリー開始・・・流通が安定する
のがいつ頃なのか・・・(;^_^A

re-oon3fgcampagnolo-super-record-chain-my2019-still-life-detailfkvxfp[1]
マー気長に待ちましょう。(^^♪

以上「カンパ様12段!!」でした。


PS:昨日、高島屋で・・・

P1080895.jpg
小生とは一文字しか違わない方の

アート作品を拝見してまいりました。

P1080907.jpg
「“本”気の走り」だそうです。

P1080911.jpg
ライダーのサイズはこんなに・・・

P1080914.jpg
桑田様のメロディーにのって有村様のドラマが
はじまりそうです。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2018/04/12 12:10
コメント

管理者のみに表示