11速 9000系ヂュラが来ました

そろそろ紅葉も始まり、ちょこっと肌寒くなってまいりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
P1010853.jpg
本日(11月3日)は文化の日!読書にでも勤しむべきなのかも
しれませんが・・・朝から山の中をうろうろポダリングしてまいり
ました。

かなーり厚着で出撃したのに、景色に見とれてのんびり走って
おりますと寒い寒い・・・・本日のブログネタはあったかいグロー
ブで決まり!っと思っておったのですが、大物の入荷がありまし
て、あっさり変更することに・・・
P1010861.jpg
ヒモ引きではありますが、9000系ヂュラ初回キット入荷の報告
です。(エレキはいつになることやら・・・当店は予約しておりませ
んが・・・)

貧脚な店主のセレクトのため・・・っというか自分で使ってしま
いたい誘惑にに駆られて・・・
コンパクトクランク、(50-34T)スプロケはどこでも登るぞー
のビックギア(11-28T)!トータルキャパ33のRディレーラーの
性能をフルに引き出します。???
P1010863.jpg
※普通ビックギアというとフロントの話ですね。
※※リアスプロケの12-25Tは手配中ですが、入荷時期が未定
です。・・・涙
P1010866.jpg
ペダルも同時入荷!付属のクリートは青いやつです。
Fディレーラーは直付タイプ(バンド式も流通し始めているよう
です。)
P1010503.jpg
1週間ほどはこのまま展示する予定ですが、近日中に当店で展示
中のフレームに装着する予定ですので、コンポのみでのご購入を
お考えの方はお早めに来店願います。

以上、「11速 9000系ヂュラ入荷の報告」でした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/03 13:26
コメント

管理者のみに表示